SSブログ

我が家の収納タワー [収納]




スポンサーリンク


 文房具など、こまごまとする物を収納する引き出しが欲しかった♪引き出しの数や高さなどなかなか気に入るものがなく・・・。
結局1段づつで重ねて使える無印良品の引き出しを重ねました[リボン]
 デザインがシンプル&中身が丸見えなのが気になり、気に入ったデザインをプリントアウトして
張ってみました♪かわいいし便利でお気に入りアイテムになりました[黒ハート]
P1020105 (238x800).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。