SSブログ

ひとり暮らしの収納 [収納]




スポンサーリンク


 はじめまして!みーなです。独身ですが、主婦向けの番組が大好き
ひとり暮らしの小さなお部屋でも、きれいに見せたい便利にいきたい[黒ハート]

 部屋を片付けたくなったのは、泊りの仕事が多く、泊りの仕事から帰ってくると、

自分のごちゃごちゃの家にウンザリ[がく~(落胆した顔)]
すっきりしたい!!!!と一念発起 ごちゃごちゃの部屋をきれいにしたい・・・本当は部屋をきれいにすると幸せになれる、結婚できるっていうのも期待してます笑

独身・彼氏なしミーナはお部屋をきれいにして結婚できるか!???風水なんかも試してみようかな[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。